■クィーニィーっ子4週目


クィーニィーっ子4週目に突破💨

 だんだんパピーらしさが溢れてきました♪

パピールームでもでもかなりのわちゃわちゃ
賑やかになっています(*~^*)



お盆中にたくさんのご見学があり

7頭とも素敵なご家族様が見つかりました!

Newファミリーの皆さん良いご縁に感謝いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします!!

 


今日はみんなと遊んでいる最中に写真を撮りました(撮りまくった)ので
成長をみてください😀💘




☘🌻第1子ちゃん☘🌻












☘🌻第2子くん☘🌻

リッキーくんにお名前が決定しました!












 ☘🌻第3子ちゃん☘🌻


ピノコちゃんにお名前が決定しました💕











☘🌻第4子くん☘🌻















☘🌻第5子ちゃん☘🌻



チップちゃんにお名前が決定しました✨












 ☘🌻第6子くん☘🌻



くろちゃんにお名前が決定しました♡











 ☘🌻第7子ちゃん☘🌻













兄弟同士での遊び♫






これから益々激しくなりそう~(*´艸`*)








💖💖💖