■お里帰り


まずはご報告をひとつ。

昨年10月にも放送されましたが(その時はBlogでの案内をうっかり忘れてしまった😅)

今週末に
クリスチャン番組の「ライフライン」という番組に出ます❢

内容は去年9月頃に撮影があって、去年10月に放送されたものの再放送ですが、
(その時に産まれていたパピたち、チビっ子セリーヌとかでてくるかな)
 

良かったらぜひ見てみてください😃✨

日時☟

GTV(群馬テレビ)  8/13(日)7:00am
TVS(テレビ埼玉)  8/12(土)8:00am
tvk(テレビ神奈川)   8/13(日)8:30am
CTC(チバテレビ)  8/12(土)7:00am
SDT(静岡第一テレビ)8/12(土)5:00am 
BBC(びわ湖放送)  8/12(土)8:00am
KBS京都        8/12(土)6:30am
SUN(サンテレビ)  8/13(日)7:00am(大阪・兵庫)
OTV(沖縄テレビ)  8/12(土)5:30am



宜しくお願いします(^-^)/




☆★☆★





さてさて、

今日はシャル×トビーっ子の
きなこちゃんがお里帰りにきてくれました~♡


8月1日に1歳になったばかり!


シャル×トビーっ子のみんな、1歳おめでとう\(^o^)/🎉



この子達が巣立ってから、きなこちゃんが初めて会う子。
(時間って過ぎるの早いな~)


とっても美人さんに成長していました💕







今日はせーっかくご一緒にハイキングに行く予定だったのに、 


午後3時過ぎまで晴天。
そして猛暑。


暑さを避けるために4時過ぎのお約束だったのに、



まさかの4時に土砂降り( ゚Д゚)!!!



きな子こちゃん、ママさん

せっかく楽しみにされて遠くからいらしてくれたのにすみませんm(_ _)m 




という事で
急きょ室内onlyに。。。。





 


 でもきなこちゃん

いろんな事に興味深々で、

最初忘れられたかな~
とちょっと心配だったのが

 思い出してくれた様で、小さい事に好きだったところにいろいろと行ったり入ったりしていました(笑)







💖💖
この小顔マズル超可愛いなぁ😍 

 



リビングで

トビーとシャルも一緒にきて
親子3頭で遊んだりできて、
トビーも子犬に返ったような甘えでちょっときなこちゃん引いてないか心配だったけど😅

楽しかったです✨



親子写真☆


 






きな子ちゃん、また来てね!


今度こそハイキングできるといいなぁ。