■ヴィーナスお散歩デビュー


もう先週のお話しになってしまうけど、

うちのオチビちゃん初のお散歩♪




ゆめっ子、テイラーっ子もみんな3か月を過ぎてお散歩デビューを果たしたのかな😃✨



 



ヴィーナス初のお散歩♡


超ー!がつくほど

余裕のよっちゃん。



アイコンタクトも◎。
 
 「およびしましたか?」





これは楽しみですわー♡


かなり度胸のある子が分かりました!



 「レッツゴー💨」




結局1km近くスタスタあるいて、


チョウチョウをたくさん追いかけて


石にも上って


休憩して終了(^^♪



楽しかったね\(^o^)/






あ、これはもう1週間以上前の話だから

ちょっと古いけど、今では毎日のお散歩がたまらなく楽しいみたいで

ビュンビュン走るようにもなってしまいました(;'∀')


引っ張り癖、ぐいぐい癖、直していかなきゃね~😅


 でも本当に度胸があってビクともしない性格は最高です👏👏






✨✨✨





さて、これも少し前の話しですが

(いつもアップ遅れてしまいすみませんです😅💦)


夏休み中、タミーっ子のルチルちゃんが里帰りに遊びにきました💘


雨だったので、あまりなにもできずに残念でしたが

雨の合間にお散歩に行ったりタミーと一緒に写とれたりできました✨






ルチルちゃん、お目目クリクリビューティフルな子に育っていますね~😍


大きさももうママに追いついてこれからも大きくなりそうです!



会えて嬉しかった!


ルチルファミリーの皆様遠いところありがとうございましたm(_ _)m!!!