■ヴィーナス



今回、テイラー×サンダーっ子でお残しとなったセーブル&ホワイトの女の子。



新名: ヴィーナス 

となりました!


血統書名は

YUSHA JP'S GOLDEN STAR 
 


実はこの2か月で名前が3回も変わった。
産まれた時は頭にポチがあることから、「ドッティー(Dotty)」

ちょっとつまらないと思って、血統書名を考えたときにSTAR(スター)が気に入って「スター」に改名。


あーでも、、SとRの静かな発音が2つも入っていて呼びにくい!!事が判明(;^_^A


そのあと、血統書名にちなんで、

GOLDEN STAR = 金星 =VENUS(英語で金星) =ヴィーナス

となりました👏💖



ちなみに、あだ名もすでにたくさん付いてしまい、ヴィちゃん、ヴィー、ヴィヴィ、そして、タヌキ (笑)
(後ろのせなかの毛がたぬきにそっくりなのですww)



というわけで、

改めまして、YUSHAの新メンバーのヴィーナスです!!

どうぞ、宜しくお願いします♫












💖💖💖
 




変顔もお得意www
 


生後2か月。
初スタックに挑戦✨ 

せなかのタヌキ毛、
えーではなく(笑)
 良いバランスの骨格にご注目くださいww





ヴィちゃん、私の夢のセーブルパピー💖


今年はボーダーパピーのお残しはこの子だけになりそう。


去年産まれた若い子達など特に、最近犬達の訓練と時間がたーーーぷり必要なので、
これはこれで良いかもしれない。


ヴィっちゃんどんな女に成長するのか楽しみ♡



この血統と体格きっとYUSHAのブリーディングに大きなプラスになると期待!!


その前にいろいろお勉強させなきゃ~

育児は大変でも楽しい事でも奮闘でもあります。



でも本当にあっという間に成長してしまうので、この時間を無駄にしないように

1秒1秒を大切にしたいです(^^) 







 💖💖💖