▪2019年YUSHAオフ会のご案内


【2019年オフ会のご案内】

皆様、大変お待たせいたしました❣
今年のYUSHAファミリー会のご案内です!🐾 


どなたでもご参加可能のオープンなイベントです。
ボーダーコリー、コーイケルホンディエの愛犬家の人もワンズも一緒に
楽しめる時間になる事を願っています♪
今年もたくさんのご参加を心からお待ちしております♡



日にち:2019年5月11日(土)

 時間:11:00~受付開始



住所〒410-1314, 静岡県 駿東郡小山町新柴682
アクセス方法: 御殿場インター下車 約10分(約5Km)  
●東京方面からは「御殿場インター第2出口」をご利用ください。 
●グーグルマップで「足柄COCO」と入れて頂くと出てきます。
  

ドッグラン:Dエリア
 (一番広いエリアです)
会   費: 1家族 2.000円 1頭500円 

当日貸し切りドッグラン内での受付となります
以下の写真で、Pと赤く丸をしてあるところがパーキングエリアとなります。
ご駐車の際は、黄色い矢印の方向を目安にお進み頂いて停める様お願い致します。
ピンク色の☆は受付ブースを設置していますので、
ドッグランDに入る際に受付をお願いいたします。 



☆当日スケジュール☆



11:00~受付開始 (今年は例年より1時間遅めです)

11:00~13:00 まで 
自由タイム(お昼はこの時に各自お済ませ下さい♪)


13:00~ 全員集合(ご挨拶・写真撮影等)


13:30~ YU-PLAY!ゲームタイム✨
今年もみんなで参加できる楽しいGamesを計画しています☺
ワンちゃんと人間みんなで参加できる時間です♪
 ☝一番楽しい時かも~見逃さないでね~😉
 
15:00 ゲーム終了
15:00~ 自由解散
(日没までランは開放されますので、
体力のある子は何時まででもOKです👍)



●当日は時間できるだけ時間通りに行えるように皆様のご協力を何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>





☆持ち物☆

 シート、 椅子、タープ(ある方)、
各自の飲み物や食べ物、
犬のものなど(おやつ、飲み水、熱さ対策含む)

 


     ※ランには飲み物の自動販売機はありますが、周りにはお店はありませんので、 各自でしっかりご用意ください。

      ちなみに水道はありますが飲料用ではありません。
      手拭きウェッティーとか、ボトルに水を持ってこられた方が良いかと思います。

*お手洗いは有り





【お願い


・排泄物やゴミなどはお持ち帰りいただくようお願いします。


・ヒート中のメス犬の参加はご遠慮ください。



・愛犬の管理は飼い主がしっかりと行ってください。
せっかくのお楽しみ会ですから、犬のトラブルにならないように十分に注意してください。
 (※他犬に威嚇がみられる場合にはリード着用を必ずお願いいたします)





【雨天の場合】


前日にお天気予報を決めます。
 中止の場合は、ブログ、HP、インスタにUPしますので、必ずご確認下さい。









皆さんにお会いできる事楽しみにしています🐶💖💖