▪ジャパンインター≪ボーダー編≫

今年も無事に開催されました❣
✨FCIジャパンインターナショナルドッグショー2019✨

今年はなんとJKC創立70周年記念だったそうで、少しいつもより盛り上がっていた気が。。

毎年、本当に楽しみにしているビッグなショー。
今年もたくさんの方々にお会いできたり、
ワンズと過ごせる時間はとても特別でした。

応援にかけつけて頂けたファミリーの皆様
お声がけして頂けた優しい方々
本当にありがとうございました☺💓💓💓



お写真はYUSHAファミリーのリッシュパパさんより、頂きました♪
ありがとうございます。



今年はボーダーコリーズは

 パリス×ドリーミーっ子のルークくん💓
もハンドリングさせて頂きました。


YUSHA JP'S DREAM FOREVER "LUKE"







入賞ならずだったけど、ルークくん本当に良く頑張った😭💓💓💓

 金曜日、土曜日の両日の参加、確実にショー慣れと、
2日目にはどんどんやる気もUP➚
見れて嬉しかったです❣


2日も、ハンドリングの機会を与えてくださり
ルークくんを託してくれたママさん、パパさん、本当にありがとうございました!!💓

 


handsome boy♡



もうお気づきの方も多いと思いますが
ルークくんとプリンスは兄弟!


そっくりな2匹♡

写真:LUKEMamaさん







ぷりんちゅ~も、
頑張りましたよ!

 今回は別で引いていた子と時間がちょうど重なってしまい、
 私は妹Amyに急きょプリンスを託しー
別のリングにダッシュ。笑

そのお蔭?でAmyはインター初ハンドラーデビュー👏(笑)
 

でも、別のリングにすっ飛んでいった私をプリンスがずっと探していたそうで、
まったく集中できていなかった❢
と、なんだか申し訳ないデビューをさせてしまいました😅

もう1頭の子の審査が終わり、ダッシュでボーダーコリーの審査に戻ってきて、
後半は私がハンドリングできました😁
 (普段の十何頭も引くハンドラーさんの大変さが分かった(^-^;笑)
 





走りはよかったけど、入賞ならず!


でも私的にはぜんぜんオッケー👍(まだ若いしw)



これからも少しづづ頑張っていきまーす♡



ボーダーで入賞された方々、おめでとうございました👏🎉🎉

今回も49頭と、素晴らしい頭数が揃って
見応えがあったのではないかと思います。
 毎年この頭数だといいなぁ♪






ではでは→
次回に続く・・・✨