▪NY日記【1日目】


さてさて、2月に長いお休みを頂いてアメリカへ行ってきました華です(^^)/

その経験とレポのアップしなきゃ、と思いつつ。。
4月のインターショー、パピーの巣立ち、新年度やはりバタバタしてゆっくり座って書ける時間がありませんでした😅
(数十分で終わるわけがない、内容なので。。笑)



でもアップしないという事は絶対にないし、皆さんにもシェアできる楽しみにしていましたので、遅れながらのレポートですが、
ぜひぜひお読みください♡



今、カレンダー、カメラのデータ等にらめっこしながら、
何回かに分けて記事にさせて頂きま~す♫




今回の旅…それはアメリカ一のドッグショー舞台
ニューヨークのど真ん中マンハッタンで開催される

ウェストミンスターケネルクラブドッグショー2019

この大きな舞台を自分の目で見れる日がくるなんて 
本当に夢のまた夢の実現でした(≧▽≦)♡


今回はとても嬉しい事に、YUSHAファミリーさんから
お二人(レニィー姉さん、スマップ姉さん)
とずっとご一緒できて、とても楽しい旅にもなりました♪**
(今回、顔写真掲載の許可を頂いております)



レニィー姉さん、NYに詳しくて本当に助かりました♡*
ありがとうございました☺


【NY1日目】

さて、2月7日に羽田から直行便でニューヨークへ出発。
直行便で14時間だったかな。(直行便は超便利ですね)



興奮して寝不足なのに、あまり飛行機では寝れてない(笑) 



無事に、到着し、 タクシーに乗り込んでホテルへ~✨
空港からだんだんと近づくニューヨーク。わくわくが止まらない!(≧▽≦)
(と、途中でまさかのタクシー運転手さん赤信号左折して切符きられてしまったというプチ事件。😅😅)
 


ホテルは、タイムズスクエアから歩いて10分程の、MOXYという綺麗なホテルでした✨


出発したのが木曜日の午前10時。
到着したのが木曜日の午前9時。

1時間を得してタイムマシンに乗った気分でした(*´∀`)

という事で、1日目も無駄にはできない。
睡魔に負けず、1日目から観光スタート\(^o^)/




ニューヨークと言えば❣

タイムズスクエア。


この日は、平日だし、雨が降った後だったのでそこまで人がいなくて
ラッキーーーー♪
 

広告やカラフルで賑やかな感じは、さすがのNYでした☺


お昼ご飯は、あまりお腹が空いていなかったので、
レニィー姉さんに案内してもらえて
初サブウェイ(地下鉄)を利用して、美味しいヨーグルト屋さんに行きました♪
 
☝日本の改札とはまた違うつくり。
いや~カードのスワイプ慣れなくて何度も引っかかっちゃった( ̄▽ ̄;)
引っかかると、棒が下がらなくてお腹におもいいきり当たって痛い…笑  最終日付近には、やっと引っかからずに1回でできる様になりました😂😂


向かった先はこちら~♪


プリンスストリート!

って名の道路も駅も。

良い名前ですわ~👏

いや~これは写真撮るしかないっしょ!😍😂
 と、この時点でホーム(ワンコ)シックになりかけた私・・・・笑



いつかはプリンスと来ないとね😁😆😆😆

向かった先のヨーグルト屋さんは
超超超美味しいフルーツ&グラノーラ&グリークヨーグルト。

NY来たら、絶対またここ来ようっと😋
 


ニューヨークの街中は、
どの角もユニークで、色々見ているだけでも映画の世界に入った感じで
楽しかったです(^^)✨
 












1日目は終了。

さすがに旅で疲れて、その夜は爆睡。


あ、すみません今回は犬でてきませんでした(笑)



2日目へ続く・・♫