シャルっ子♡3週間目

シャルっ子、3週間目に突入~!

時間過ぎるの早すぎるー(ノ◇≦。) 



みんな順調に成長中です♡♡
みんな目が開き、顔もだんだんコイケルらしくなってきています。

ヨチヨチ歩き始めたし、少し兄弟でワンプロやってるし、おもちゃにもすこーしだけ興味が出てきた頃。

本当に可愛すぎです♥♥



昨日はその様子を動画に撮ったので、載せますね~☆


 






さらに、昨日は離乳食も始まりました~


その様子が面白すぎて!
食べ方だけじゃなくて、途中寝てしまう子とか、お皿のなかを泳ぐ子とか(笑)



お食事マナーはこれから少しづつ身についていきますので新しいママ&パパご安心ください(^_-)-☆


 初めての離乳食の様子☟


 





次は、また個別写真を撮りたいと思います~(*^^*) 





余談だけど、この間うっかり一眼をフィールドに置いていった私。(アホ)

運が悪く、ちょうどその日に土砂降りの雨。(サイテイ)

気づいた頃には雨が終わっていた・・・ (もっとサイテイ)


でもカメラが強いのか運が良かったのか、カメラバッグに入ってたカメラは濡れながらも無事でした~  (タブン)


☝のふたつの動画は、その後のカメラで撮影したものだから、大丈夫ですよね~?(><) 


これからもっと気を付けないと・・・^^;;;


でもひとつ分かった事はCanonの一眼は水に強い!

良かったぁ~












最後に♪
■クィーニィーっ子&しおりっ子のオーナー様へ■


宜しければ、最近のわが子のお写真送って頂けませんか? 


お誕生日が近いので、みんなの成長をみてみたいです~(^^♪

宜しくお願いいたします(^○^)/