3匹シャンプー!

今日はボーダーコリーを3匹シャンプーしました♪


お一人目は、日帰りのお預かりできてくれたルークくん♥



なかなか男前になってきましたね(*^^*)ヒューヒュー






2番目の子は、トビーと外で走り回ってドロドロになったテイラー。。


でもこの通りピッカピカになりましたよ♪


さて、いつまで続くのか・・・(笑)






そして3頭目はパリス~

数日前にヒートが終わったので✨


 


もうちょっとで1歳だね☆


益々しおりそっくりさんになってきています(^_-)-☆




☝鼻デカバージョン





なんか、シャンプー気分なので…明日もコイケル達シャンプーしようかなぁ!