YUSHAフィールド拡大!?


ご存知の方が多いと思いますが、フィールドの隣には父の畑のスペースがあります。 





今年はとうもろこしとかぼちゃ・パンプキンが豊作だったのですが・・

 別の場所にも畑をもっているので…

この場所もフィールドにしてくれと、ここ2年くらいお願いしてきました。
 (欲張り 犬想いの心です w)


 ずっと拒否されてたのが、先週あさっり


「ねぇ、ここ全部草むしりしたら、芝生にするよ。」


だって!


わーーーーい\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/





でも条件が今週中に草むしりを全部することなので(-。-;)

もしできなかったら来年も畑に・・・




ということで!今週は必至になって、フィールド拡大を夢見ながら汗だくになって草むしりを頑張っています(((( ;°Д°))))




始める前はこんな感じ!






今週中には全部終わらせます。。


どなたか草むしり得意な方いませんか~
お待ちしてますよ♪(笑)


(嘘です)









秋までにフィールド拡大できる様に頑張りたいと思います~(^^♪


おやすみなさい~☽*