色々と… 


HPやブログにも何度も取り上げてきましたが、


当犬舎の子犬達は
家庭犬としてお譲りしており、


ブリーダー、繁殖目的の方にはお譲りしていません。 



今までは、私も良い次世代を残していくために、
計画的なブリーディングをされる方には、
事前にご相談の上でしたら可能。という事にしてありましたし、
契約書にも誓約事項としてこの事を記載していました。

これは、YUSHAの犬舎号を背負うこととして、
当然YUSHAのポリシーに基づいて繁殖して欲しいという想いからです
 私はブリーディングポリシーを本当に大事に思っているからです。


ただ、このことを書いても、

そのようにして頂くのが難しいと分かりましたので、




(ショードッグという前提でお譲りする場合のみを除き)

今後、当犬舎から家庭犬としてお譲りする子犬達は


いかなる場合も繁殖・交配を禁止させていただきます。 




この事をお約束できない場合は
子犬をお譲りすることができませんので、ご了承ください。








一生、家庭犬orパートナー犬orスポーツドッグとして
可愛がって頂ける方からのお迎えをお待ちしております。
 
 






今後も、犬種向上を目指し、

皆様に良い子犬をご紹介できる様に

努力していきたいと思っておりますので

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。





 ☆YUSHA KENNEL☆