ウィナーズ!


昨日、サマーランドで行われたドッグショー(^^♪



パリス、4頭のなかから1席~
そして、ウィナーズを頂きました(≧▽≦)




ジャッジはアメリカからの方。


聞いた話しでは、彼女はもともとドーベルマンのブリーダーさんで、
それからジャッジをしている方なので、
 とてもムーブメントを気にして審査をしていると聞きました。


なので、本当に嬉しい結果です!!!(*^▽^*)♡ 



頭数も揃ったので、カードもGET!





これで、パリス、チャンピンまで半分フィニッシュとなりました~




 パリス、ショーが大好きなので、
とても楽しい一日です。


この日は、ルークくんとしおりっ子のレニィーくん家も
応援に来て下さり、

ルークくんのお誕生日でもあったので、

本当にとても思い出に残る一日でした。




ルークくん&レニィーくんFamilyの皆様、ありがとうございました♪♪






さてこの日はAさん家からお預かり中の

ピークくんとデイジーちゃんのデビュー戦でもありました(^_-)-☆



ピーク♡ パピークラスです。
 


結果は頑張ったで賞!(笑)




 デイジーは一番小さいベビークラス。

4か月と2日にしては、ものすごーく頑張ってくれた様な気がしますが(ノ´∀`*)

デイジーも頑張ったで賞でしたorz 




こんなに可愛いのにねぇ~
(笑)


また、次頑張ろう!!




あ、それから。
私の友人のハンドラーさんが連れてたキースホンドという犬種。

始めて抱っこしました。
(ちょっと感動の初体験(笑))

 



キースホンドってもこもこしてて
とにかく毛が凄いのです。


こんなふわふわの犬触ったことないかも!(*´∀`*) 

私はこの犬種を見てからには
ボーダーは毛が多い!!というのが難しくなってしまいました(笑)

 

ボビーくん。7か月。

これかもショーを頑張ってね!