ルフィ4か月になりました♪


ルフィ、日本に到着してもうすぐで一か月。
 
今ではすっかり我が家に溶け込んで、
他の子達と遊んだり、仲良くできています(^^)v 
 
 
 
走るのも早くて、
もの覚えも早くて、
 ものすごく優しい性格のルフィです。 

性格がいいってアイスランドのブリーダーさんから聞いてたけど、
本当に愛嬌たっぷりのフレンドリーな男の子です♡



では、4か月の写真~♪
 



スッタク☆彡





走ると耳が立つ(笑)












クィーニィーと(^^♪




僕は甘えん坊です。 Luffy
 



そうそう。
テニスボールのレトリーブ。
2日で覚えてしまいました(*´▽`*)






ボール大好きです♡
 




これからいろいろな事を一緒にチャレンジしていくのが楽しみです(*^▽^*)

ルフィ、どんな男に育つかなぁ~