クリスくんお里帰り♪


週末のジャパンインターの結果を書きたいところですが、

オフィシャルの写真が届いてないので、もう少しお待ちください(^^) 




 さて、今日は、先月お里帰りに来てくれたクリス君との一日の写真です♪


シャル×フレイっ子で初めてのお里帰りになりますが、


クリスくん、びっくりするくらいに 

フレイパパに激似!!!ヽ(*'0'*)ツ 






パパ フレイ
クリスくん



そっくりでしょー!♡


クリスくんはまだまだ若いし、これからもどんどん立派に成長すると思います(*^^*)






ジュエルも大きく成長しています。


ジュエルとクリス。
とても仲良し兄弟!!
お互いの事、忘れていないのか、思い出したのか、
ずっと一緒に走りまわっていました♪





♡オパール、ジュエル、クリス♡




 シャルママとジュエル(^^♪



 クリスくん、超ドヤがお!(笑)





とても楽しい時間を過ごす事ができました。

クリスくん、立派なコイケルに育ってて嬉しいですー!