FCI JAPAN インターナショナルドッグショー


先週のジャパンインターの結果です。


パリス、
クラス一席 !
そして、
ウィナーズ受賞!

そ、そして
アワードオブメリット受賞 !




ほんとーに嬉しい結果となりました!!!!!!(*´▽`*)♥♥♥


アワードオブメリットは、
BOBの次に選ばれる2席の事で、ふつうはチャンピオンのなかから選ばれるものですが、


それを、パリスがとってくれたのは、
今でも信じられないくらいです。



パリス、ここまで成長してくれてめちゃ嬉しいー!
 





リング内で♪

頂いた写真です。

パリスはとても楽しく、ショーを走ってくれるのでハンドリングも毎回楽しいです(^^)


骨格も、半年前と比べると、だいぶがっちりになってきたかな。

 
 

パリスの父犬はこのショーで
2007年にベストインショーに輝きました。


なので、 同じ会場で、
こんなにも良い賞を頂くことができ、
とても光栄に思います。




応援して頂いた皆様

本当に本当にありがとうございましたー!!!



みなさまのおかげで、忘れられない素晴らしい一日となりました♡♡




パリスからもみんなに感謝!


Thank you!!!

 
 
パリたん、帰ってきたらご褒美に夢中です(*´∀`*)





ジャパンインター、
他にもオパールとテイラーも出ましたが、
オパールがリザーブCACIB をとり、
 これでインターチャンピオンまであと2枚。



テイラーはクラス戦で沈没でした(*_*)
 (ちなみに、京都のハンドラーAさん宅から3か月ぶりに帰宅しました♪)


パリスはウィナーズでメジャーCCもとれたので、 
これでチャンピオンまであと一枚となりました。





来月までショーシーズンが続きますが、
ボチボチ頑張っていきたいと思います\(^^)/