シャルっ子 アロアちゃんinドイツ


シャルっ子ファミリーさんの何名かにはお話ししていたと思いますが、

ドイツへお引越し予定だったアロアちゃん。



アロアちゃんとファミリーの皆さん、無事にドイツにお引越しされたようですー!


そのドイツでの様子のアロアちゃんの近況を頂きました♪



ブログのアップちょっと遅くなってしまいましたが(;´・ω・)スミマセン





ドイツでのアロアちゃんですー!






アロアちゃん、めちゃめちゃ大きくなってるぅ~(≧▽≦) 

そして、余裕のこの顔!!♡



素敵な道ですね~



ドイツではレストランもショップもホテルも当たり前のように犬も一緒に入れるそうです。

羨ましい・・・



こちらはハイデルブルグの街とのこと。
一緒に写っているアヒルさんはガンの子供達を励ますプロジェクトのために写っているそうです(^_-)-☆ 




アロアちゃん、ドイツで楽しく過ごしてて良かったです!



私もまだドイツに行った事無いから、本当に羨ましいです(*´∀`*)


そのうち、いつか行きたいなぁ~




あ、アロアちゃんは当犬舎で初めての
エキスポート(Export) ドッグになったのね。


アロアちゃんのパパ犬もローロッパ出身だから、
血筋的にはきっと逆にアットホームに感じるのでしょうかね♪♪



これからもドイツでのびにび成長できるように、
応援しています~(^O^)




アロアママさん、いつも近況ありがとうございます☆*