▪パピーパーティ&ご家族募集中の子&お知らせ


皆さん、こんにちは!☆
今日からいよいよ春ですね~🌸🌸
寒かった高尾も、今日は日中は半袖で過ごせています(^^) 

さて、春!!
との事で
春のパピーパーティをします!♡♡

日程:4月13日(土)
時間13時~15時まで
 
場所:YUSHAフィールド
(犬舎から徒歩1分)
 *駐車は犬舎の前

参加対象:1歳未満のYUSHA出身の子犬達

参加費:1ご家族(人数関係無)1,000円

駐車場の関係で、今回も先着10ご家族様になります。

ご参加希望の方は、お早めに教えらせ下さい♪* 


パピー同士でおもいっきり遊んで社会科のお勉強をしましょう~☺🐾




*****


 ~ご家族募集のお知らせ~

サンダー×シャネルっ子12月31日生まれ 

第5子くん引き続きご家族様募集中です💓

とてもフレンドリーで遊び好き~♪♪
ボール、ディスクに向いている子だと思います。
カラーはパパのサンダー似です。








良いご縁が見つかりますように…♡





*****


お知らせ♪


今月末に開催されるジャパンインターナショナルドッグショー


3月29日、3月30日


参加いたします(^O^)


詳細(スケジュール等)は発表され次第またアップします❣

会場に来られるかたお会いできる事楽しみにしていますね~~!✨✨ 
応援よろしくお願致します ☺

 **ドッグショーに伴い
勝手ながら27日~29日までお休みを頂きます**




お知らせその2.

こっちはショッキングなニュース😭😭😭😭


今月に予定していました、
セリーヌ×プリンスは 不受胎 でした。。

楽しみにお待ちされていた方が多い中、
本当に残念です。。
超期待の組み合わせだったので…
うわ~~ん。
と泣いてもしょうがないですが…😭😭😭😭
また次回にチャレンジです!! 


今はまだ交配している子がいませんが、
ヒートがきている子達が何匹かいるので💖
次回のボーダー、コイケルの出産どちらも5月中旬~下旬にかけてになりそうです。

詳細はまた後日HPにアップ致します🐾



宜しくお願い致します。