▪北関東≪コイケル編≫


先週の日曜日に開催された群馬県でのドッグショー

FCI北関東インターナショナルドッグショー

に行ってきました~❣❣


 何回かに分けて、アップします~。


コイケルではトビーを出陳。

トビしゃん、2週間前に私が一緒に行けなかった
中部のドッグショーでBOBをとって、インターチャンピオンまであと1枚です。


今回はスウェーデン人の審査員という 
コイケルを良く知っているであろうという方からの貴重な貴重な審査日でした。
(こうやって本当にコイケルを知っている審査員が評価をしてくれるのは、
私の中では一番参考になる評価です☺☺)



結果、ベストオブブリードでCACIB4枚目習得。
そして
インターナショナルチャンピオン完成🎉🎉


 そして、もっと嬉しい事に、
グループでは4席に入るという本当に嬉しい結果でした~!!💓💓


グループはいつも8グループの素晴らしい子達ばかりと並ぶので 
コイケルが入賞できる事はめったに無いから
本当に思い出に残るインターチャンピオンフィニッシュとなりました♡♡



スウェーデン人の審査員には
いくつか評価を口頭で教えてくれて
トビーの骨格形成(Proportion)  と、表情(expression) と動き(movement) 
を褒めて頂きました。

グループ審査を終了後に、「とても良いコイケルがいる。って主人に伝えたの。」
って 別の犬種の審査員をしていたご主人さんにもお話しした事を
って写真を撮る時に話てくれて、
とぉ~っても嬉しかったです!



💖トビーリング内にて💖







 


いつも、笑顔でショーイングしてくれたトビー。

ショーに出す子は、たまに引くのに苦労したり緊張したりする時があるけど
トビーは一緒にリングに入って、とにかく楽しく走ってくれるから
こっちも安心して、得になにも気にせずに引けた楽な子です(笑) 




という事で、目標だった

JKCチャンピオン は2歳に完成。

インターナショナルチャンピオンは3歳で完成。

 そして念願のグループ入賞も果たし


これで目標達成できました!!🎉㊗🎊


トビーしゃん、お疲れ様♡♡







💖💖💖



来月には4歳になるトビー。
ショーを引退させるかはまだ分かりませんが


まだまだまだ若々しいのでこれからもハッピートビーでいてくれる事はたしかです☺✨✨



たくさんの子犬達のお父さんでもあるから

これからは子犬達の活躍も期待しています😄




INT.CH. / CH. 
CHARTER OF MIKO HAPPY MARINE JP 
 




 Love you Toby boy!!☺♥♥