▪北関東≪ボーダー編≫


先日の北関東の続きです~✨


インスタではプリンスが出ます~♡
と投稿していたので、プリンスは?と思われている方がいるかもしれませんが、、
はい、出場しました(笑)

ただーし、
完全に「頑張りましたで賞」
でしたぁ~(*´∀`)笑笑
 ま!1年以上もブランクがあったし、
今回もチャンピオンクラスでは一番年下だし、しゃーない♪
課題も(というかまた慣れ)が必要かなぁ、と思ったけど、
だらかこそ出れて良かった☺👍


 触診は問題なくクリアー♪

こちらは走り。美咲ちゃん、写真ありがとう💓💓



ショーでは若い子から順にならぶので→

先頭を切って走るのもなかなか気持ちい~♪

んで、こちらはちょい笑える写真。

おいショーだぞ。ショー。座るな✊ 
(最近オビディエンスも頑張ってるプリンスなので、
勘違いしたみたい。許して下さいw)



「ボク、がんばったよぉ~えへへ!」
fromプリンス💖

トリミングテーブルでも、この笑顔(*´艸`*)




あ~せっかく綺麗になったし記念撮影でも❣

CH.YUSHA JP'S DREAM SHINING "Prince"
👑2歳9か月👑

 















ぁ~(*´Д`)
大好き~💓💓💓💓







じゃーん!⇈

この子は。。。昨年産まれたプリンス×せいらんっ子の
スマップくーん💖


実は今ショーチャレンジ中で嬉しい事に会場で会えたのです♡

 ビューティフルなキーストンお姉さんと
優しいママさんと💖



会場でファミリーと過ごせる時間は最高です❣


スマップは…もうすぐ9か月。
美しく成長中です。


このフサフサ感はパパを超えるかも。。?✨😍😍


スマくんも可愛い系男子になりそう💓
ショーチャレンジ、応援しています!!
(ちなみに、今週末のジャパンインターでも原田ハンドラーさんが引く予定です)








最後はパパとツーショット💖









以上、楽しかった北関インターでした~!😉


さぁて、次はジャパンインター!!
 (明日、タイムスケジュールアップしますねー✋)