カイリーっ子生後20日目💕


今日でカイリーっ子は生後20日目になりました💓


目も数日前に開いてこれからどんどん可愛くなります😄 


離乳食は明日からです!!


みんな動きもだんだんとでてきて、
来週には歩きまわっているだろうなぁ


男の子4匹のコイケル軍団ってかなり賑やかになりそう😁



さて、
今日撮影した個別写真です~!


(※現在、この子たちは全頭ご検討中となっております)




 ⚽⚽第1子くん⚽⚽











⚽⚽第2子くん⚽⚽













⚽⚽第3子くん⚽⚽














⚽⚽第4子くん⚽⚽














🍒🍒第5子ちゃん🍒🍒










💓💓💓



みんなで集合写真も撮ってみました!!



みんな良いお顔~💞
 




ミルクバーだんだんパンパンになってきました(;^ω^)

もうすぐ立ち飲みかな😀