レキシー×ルフィっ子


今朝の3時~6時頃にかけて

レキシー×ルフィっ子7頭
無事に誕生したとのご連絡を頂きました~💖

(※レキシーは我が家ではなく、自分のお家での出産です)



とっても可愛い子犬達女の子3匹、男の子4匹、
レキシーよく頑張りました😃!!


 


カラーは

♂ チョコトライ
♀ チョコトライ
♀ チョコホワイト
♀ チョコトライ
♂ チョコホワイト
♂ チョコホワイト
♂ チョコトライ
 
 との事です(^O^)
 
 
みんなブレーズも綺麗で、良いカラーみたいです✨
 
 
 
ルフィから初チョコ、
&初チョコトライ!!!
 
みんなこれからどのように成長するのかとっても楽しみです\(^o^)/☆★
 
 



チョコレートの山!😍😍
 
 
 
ルフィも鼻が高いパパです(^^) 
 
 
みんな元気に成長してね!
 
 
 
個別写真は頂きましたら、ブログにUPしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ~
 
 
 
 
 両親犬紹介☆
 
国内では真新しい血統の期待の組み合わせです。 
ルフィはアイスランドのトップ犬舎出身、両親共にインターナショナルチャンピオン、複数か国チャンピオンです。 とても人懐こい厚和な性格の男の子です。
レキシーはオーストラリア出身、運動神経抜群のボーダーコリーです。現在はシープドッグで活躍しています。
 
 
 この組み合わせがルフィが来日したときから決めてきたものなので、やっと子犬達に会えることはとても嬉しい事です😃
 
新たな血統のチョコレートカラーの子達に期待しています!!