Yushaっ子近況@1月&2月


こんにちは~🎶
良いお天気が続いて春らしくなってきましたね~(*^^*) 
梅雨の前のこの晴れをたくさん楽しんでいます!!

 気温も温かくなってきているので
ハイキングや外の運動もかなりアクティブになって
1週間に1回は筋肉痛になっています(笑)

犬達も筋肉がついてくると
ほんとにエンドレスに運動ができるようになるから、
どんなに運動しても切りがないんですけどね~(^-^;

この前は8キロもハイキングにいったのに、
人間➡ヘトヘト
 犬達➡あと8キロくらい余裕な顔


この疲れ知らずを分けて欲しい!!!!笑



さて、すごく遅くなってしまいましたが、
気が付けばもう3月。

1月分と2月分の頂いた近況のアップがまだでした~(;'∀')


今日はまとめて1月分と2月分のYushaっ子の近況です!


いつも近況を送ってくださり、ありがとうございます♡





チャーリーくん✨
オパール×フレイっ子
 @8か月



 亜藍ちゃん
クィーニィー×イークリップっ子
@8か月




アレックスくん
カイリー×フレイっ子
1歳になりました~
おめでとーう✨





レイラちゃん
タミー×トビーっ子
@8か月


お姉ちゃんと一緒に♡
ふたりとも美人さんですね~😍😍




メルちゃん
タミー×トビーっ子
@8か月









アスティくん
タミー×トビーっ子
@8か月




アスティくんのアジリティの上達は凄まじいです!




シスルちゃん
しおり×ドリーミ―っ子
@1歳4か月

ディスク大会の準優勝おめでとうございます!!!👏


兄弟で大会は楽しそうですね~

コハクくんと一緒に✨





そらくん
クィーニィー×イークリップっ子
@8か月


シープドッグデビューおめでとうございます😃
物用ばっちりで素晴らしいです👏






タローくん
ゆめ×イークリップっ子
@5か月


お姉ちゃんのハナコちゃんに追いついたね(≧▽≦)





アンジュちゃん
シャルロッテ×トビーっ子
@6か月






ミュラーくん&エルンくん
ゆめ×ハロっ子
クィーニィー×あおっ子
3歳&2歳








ソフィーちゃん
 しおり×イークリップっ子
@4か月





ジローくん
しおり×イークリップっ子
@4か月