群馬県連合展


18日(土)は群馬県のドッグショーに行ってきました!


今回は、しおり×ドリーミーっ子のレニィーくん家とご一緒できました✨


レニィーくん、1歳5か月!

こんなに立派に成長しています💓💓




表情も毛並みも骨格も走りも本当にパパのドリーミーくんにそっくりです😍😍
 
 

ショーは、
クラスに1頭しかいなく、1席、


最近はクラスが少ないのと、
こんなにコンディションがよかったから残念(;'∀')


オーナーハンドラーで
オーナーさんと走って楽しそうなレニィーくんでした(^^♪ 



ショーのあとに、私もレニィーくんのスッタクに挑戦♡


So beautiful!!!! 



動きも最高~👍👍


 





さてうちからも4頭出陳でしたが、
そのなかで
プリンスはパピークラスデビュー。


こちらも相手がいなく、1頭1席BOB。



グループ戦は残念ながら入賞無し(´;ω;`)


 


でもいろーんな方に触ってもらったり
お勉強できたり、

とっても良いお勉強デーになりました✨
 




プリンスは2週間後、最後のパピークラス。

こちらもなかなか楽しみ(^^) 





今回はお勉強と経験の一日のショーになりましたが、


レニィーくん家ともご一緒できて
楽しい一日を過ごすことができました。


レニィーくん家のみなさまありがとうございましたー!