カイリーっ子💓


トビー×カイリーっ子
3月9日に誕生しました💓



アップしなきゃ。と思いつつバタバタしてしまい
ブログのアップが遅れてしまいました😅
 一週間だった今はだいぶ落ち着いてきたので一安心です♡

第1子…男の子
第2子…男の子
第3子…男の子
第4子…男の子
第5子…女の子


みんなとっても可愛い子達です💓



 みんな整列!!


と思いきや、


ピラミット!!(笑)

タミーもせっせと久しぶりの子育てを頑張っています🎶



 生後5日目の個別写真も撮れましたで、アップしま~す(^^)v 




💙💙第1子くん💙💙











💙💙第2子くん💙💙








💙💙第3子くん💙💙








💙💙第4子くん💙💙

 







💙💙第5子ちゃん💙💙






今回は久しぶりに男の子が多い。
というか、
コイケルホンディエのブリーディングは今年で3年目になりますが、
同胎で、2頭以上の男の子が産まれるのは今回で初。

 嬉しぃ~💓

以前から男の子を待たれていたかたが長い間お待ち頂いたのでご紹介できるのが楽しみです。


みんな良いご縁がありますように☆彡





ではでは、
次回はタミーっ子です~🎶