ダイアっ子💓生後6週間



今朝早くからクィーニィーの出産があり、
 時差ボケだった私は前夜にほとんど寝れず、昨夜はクィーニィーの出産の立会で徹夜をして、いま35時間くらい寝ていない、大ボケボケ人です(笑)
今夜はぐっすり眠れそう(確信)


クィーニィーとサンダーっ子は無事に7匹の子犬が誕生しました💕
詳細はまた改めてアップします!!




バタバタの一日のなか、
今日はダイアっ子も外に行きたいー!!!
と騒ぎだしていたので、
妹と一緒に5匹を連れて短い間だったけど、
フィールドで遊んできました🎶



ダイアっ子、
がっちりしていて、超スーパー元気たっぷり!

わいわい走りまわって、大満足のようでした😃


写真も何枚か撮れましたので、載せますね~♪



そして、ダイアっ子は長い間成長写真も載せていなかったと思うので、
成長写真も撮りました✨



ダイア×トビーっ子
*生後6週間* 


第1子ちゃん


第2子くん



第3子くん



第4子くん 



第5子ちゃん
 





フィールドにて🎵









































💖💖💖