クィーニィーっ子誕生💕



7月13日の朝早く、1時~5時頃にかけて
クィーニィーっ子7匹が誕生しました💕




パパはサンダーです💖


サンダーが日本にきて2度目のベビー達になります(^^)


ベビー達は

第1子ちゃん…ブルーマール
第2子くん…ブラック&ホワイト
第3子ちゃん…ブラック&ホワイト
第4子くん…ブルーマール(濃いめ)
第5子ちゃん…ブラック&ホワイト
第6子くん…ブラック&ホワイト
第7子ちゃん…ブラック&ホワイト

でした\(^o^)/


見事に、みんな女の子➡男の子➡女の子➡男の子の順!!👀



前回は帝王切開だったので、心配だったのですが
(もし今回も帝王切開だったら出産ラストの覚悟で交配をしたのですが)


今回は初めから安産で
陣痛きてからすぐに第1子ちゃんが産まれて、
そのあと順調に他のみんなも無事に産まれてくれました💖

安産を祈っていたから、とっても嬉しい😄

クィーニィーお疲れ様~🎶



今はクィーニィーはせっせと嬉しそうに子犬達の面倒を見ています♡



携帯の写真ですが、

ベビー達の様子です♡










マールの男の子↷
写真ではチョコに見えますが、濃いめのブルーです❢







パパ💖ママ









※今後ですが、この子達のあとにしばらくの間ボーダーコリーの出産を予定していません。

次回は11月以降の出産になります。