ボーダーパピーズ、生後7週間目


こんにちは!!

先日無事にスウェーデンから帰国しました~♪* 


ブログの更新がストップしてしまい、すみませんでした^_^;


1週間半のとぉ~っても楽しい時間はあっという間でした。
スウェーデン日記は次回からアップします!


1週間半居ない間に、子犬達の成長はものすごく(やっぱり毎日見ているのとと違いが分かる~)
テイラーっ子もゆめっ子もダイアっ子もみんな一回り二回り大きくなっていました💕
私の事忘れてるかなぁ~とちょっと心配だったけど「パピー!」の声にみんな反応が相変わらずデカすぎくらい嬉しそうに反応してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです~💕

大人達の再会は、
いうまでもなく、パンケーキみたいにつぶされてしまうかと一瞬思ったくらい、大興奮の再会でした♡笑
1週間半会わないと、とても寂しい。。
それが犬無しで出掛ける一番の欠点だよね~

みんなにお土産たーくさん買ってきたので、
喜んでくれるといいな💕
 (実際、スーツケースの8割以上は犬達用のもので埋め尽くされていましたww)





さてさて、

早速ですが、
テイラーっ子とゆめっ子の総勢14匹を連れて今日はフィールドに行ってきました~✨

フィールドデビューです!


 💓テイラーっ子💓

せきくん
第2子くん
ソフィーちゃん
STARちゃん
マーベリックくん
リッシュくん
第8子くん


💖ゆめっ子💖

ルークくん
美亜ちゃん
陸くん
ベルちゃん
 BLUEくん
レモンちゃん
玻瑠ちゃん



 

みんな、ビュンビュン走り回って
良い運動ができました(^^) 



写真はたくさんとったのでバラバラに載せますね~
(お名前は枚数の関係で省略します😅)

オーナーさん、我が子を探してみてくださいね😉😉


























































































💖💖💖




最後は動画も♬

(*音量に注意)