ダイアっ子💕


こんばんは~♪


ダイアっ子生後7週目に入りました~✨

今日はみんなワクチン接種にいってきましたが、
車のなかでも超元気、子犬の合唱が盛大に聞こえていました(笑)

みんな健康状態良好!

体重は2㌔~2.9㌔の間でした🎵



ダイアっ子はみんな素敵なご縁が見つかり、
今週から巣立っていく予定です。



お名前も決まった子が3匹💖 

☟メロンちゃん、 ピックくん




☟一番左 カイくん、女の子ちゃん、男の子くん♪ 



カイくん、トビーの血統にそっくり💕 






💕💕💕









今日のティウリ


「このイノシシボーンうめぇ~
シャロンパパ、ありがと~!」