ドッグショー@山中湖 

こんにちはー!
やっと晴れましたねー♪♬ 


週末は山梨県の山中湖でドッグショーでした。


今回はオパール&パリスが出陳でした(*^^*) 


オパールは2つのショーともBOB(ベストオブブリード)でした(^_-)☆

これで、CCカード2枚ゲットなので、あと半分でチャンピオンフィニッシュです♡♡
嬉しいー!! 




今回は特別なショーだったので、大きなリボンをもらいました!(^○^)


オパールも嬉しそうです。 






パリスのほうはクラス戦どちらも激没…( ..) 


でも、ベストヘッド(頭の審査)部門では、

4頭中、2席に上がったので、それは嬉しかったです


さすがキュートフェイスパリたん(≧▽≦)(≧▽≦)


 
 






そしてこの日、もう一つ嬉しい出来事が。

しおりのお父さん、「ジャスパーくん」に初めて会うことができました♡


しおりっ子のお父さんも「ジャスパー」くんですが、


こちらはしおりっ子パパとは別のジャスパーくんです。


しおりっ子のお爺ちゃんに当たりますね。 




 

アメリカ産まれで、日本のチャンピオンをとっているとても素晴らしい子です




なかなかハンサムでしょう~♪ 



ショー会場ってこういうラッキーな出会いもあっていいね☺