川遊び 

今年初の川遊びへ行ってきました♪

今回のMembersはレクサス、ゆめ、クィーニィー(&妹)、パリス、ダイア、Lexiでした!



気温は32度~34度くらいの猛暑(;^_^A


川遊びにちょうどいい日でした。



川に着くなり、みんな大興奮!





場所は去年と同じ、お気に入りのところです☆ 


ふつうの川遊びのところから5km下流のため


誰も居なくて(完全に貸し切り)、とっても広いし、 最高の遊び場です~♡



みんな次々にドボン!




レクはレトリーブ^^




ダイアも泳ぎが上手です。



パリスは川遊び自体、まったく初めての体験なのに、
この通りスイスイ泳いでいました(*゚▽゚)ノ





Lexiも水が好きとは聞いてたけど、ほんとに大好き♪*

エンドレスにレトリーブ(^-^)





レクサスと競争です。





 パリたんも頑張る(*´∇`*)



水のなかって楽しいね♪






いっぱい遊んだあと、
休憩しに川辺へ。  




Lexi

ゆめ

パリス

レクサス

クィーニィー

みんな満足そうな顔~d(*⌒▽⌒*)b




少し休憩したあと、

川のすぐそばの広場へ移動~


みんなまぁまぁ乾くまで、せっかくだからちょっとディスクを。


この広場も完全な貸し切りですw 



というか人里からも離れてる場所なので、近所の方もいない…


なんだかもったいないくらいに思ってしまう、綺麗な広場。(^ ^) 





 


最後はみんな並んで、待て練習に集合写真♪

クィーニィー、レクサス、ダイア、ゆめ、パリス、Lexi




あ~、楽しかったぁ♪


また近いうちに行こう。