フルくんが遊びに来たよ♪


日曜日、クィーニィーっ子が日帰りでお預かりo(*^▽^*)o~♪


とても楽しい一日を過ごすことがきました。





ますます立派に成長中のフルくん!


本当にクィーニィーそっくりになってきました♥♥








耳の使い方とか、目元が本当にクィーニィーそのものみたいで、ついクィーニィー!!と呼んでしまいそうでした(笑)











フルくんの小さい頃の写真を見返してたら~


我が家を巣立つときはまだお鼻にピンクが残っていたのね(*^^*)





☝ちょうど巣立つ日頃の写真
まだお鼻にピンクがあるでしょヽ(´▽`)/



 8月後は…真っ黒に変わりました!





ちなみに、クィーニィーは、まだほんの少しだけ右側にピンクが残っています(笑)

 


ちなみに、クィーニィーのお父さんは…
クィーニィーと反対で左側に少しピンクが残っています(^^) 


 



こうして、3代並べてみると不思議な感じ~♥


フルくんは、じぃちゃんのアースくんより少し優しい顔かな☺☺


でも、みんなよく似てる!!