オパールとショッピング!!


つい先日、我が家から15分くらいのところに大きめのホームセンターがオープンしました✨


こんなに近くにできるなんて嬉しい!


今日はさっそくオパールとどんなところチェックしに行きました(^○^)



オパはわんこ専用カートに☆
初めての経験なのに、ぜんぜん平気!!お利口さんでした(^_-)-☆
 






わんこ用グッズコーナーでは
「このおもちゃ欲しい!!!!!」
とおねだりしてたけど。


それ買っても、1分でバラバラにしちゃうでしょ~(*_*)笑









 そうそう。ここのホームセンタードッグランもあるのです。
(ちょっと小さいけど)




遊びに寄ったけど、一匹だけで寂しかったな~
 

そのうち、知られてくるともっと集まるかな♪






オパールクンクン匂いかいでばっかりだったけど、楽しかったかな??(^^)




また近いうちに遊び(&ショッピング)にこようね~ヾ(*´∀`*)ノ