シェリちゃん


昨日はシャルっ子の長女シェリちゃんのお迎えでしたヾ(*´∀`*)ノ


お迎えの前はせっかくだから一緒に外へ~
 遊び&写真撮るために~


シェリちゃんモデルみないに可愛い写真写り♡♡



も~本当に可愛すぎるんだから~(*^^*)♡
 





モフモフ(笑)
 


外は楽しいね~♪

お腹なでて~☺


 外でた~っぷり遊んだあとは、
ちょっと昼寝してシャンプーして、
兄弟たちともちょっと遊んで、
またお昼寝して。

そしたらママがお迎えにきたよ!!(^^)
 




シェリったら、すっかりママっ子になりそう(*^▽^*)



次会える時、私の事忘れてる・・って事がありませんように…(笑)


  
新しいお家に着いてから~
写真頂きました♪


 すっかりくつろぎモード(笑)

 


シャリママさん、どうぞ宜しくお願いしますね~!