日向ぼっこ(^^♪

今日は天気がとっても良かったので、シャルっ子を外へ---


と、言っても、フィールドはまた使えないので
庭の砂利の上にブランケットを敷いてサークルの中へ。

ブランケットを敷かないと砂利を食べちゃうからね(笑)


結果、みんなとっても楽しんでたようで2時間も外で過ごしました(≧▽≦)



その時の様子☟






なかなか楽しそうでしょ!ヾ(o´∀`o)ノ



私もサークル入って一緒に遊びました(笑)


写真もたーくん撮ったの何枚か載せますね。







































何枚どころじゃないですね(∀`*ゞ)エヘヘ

子犬達可愛すぎるからついつい撮りすぎてしまいました(笑)