庭の芝生解禁!!!


やっと庭の芝生が使えるようになりました!!

もともと、土だけだったのが、一か月前に種まきをし、
1月間で綺麗な芝生になりました\(^o^)/


これから遊べるぞー♪♪♪


Yushaフィールドの芝生も、だんだんよくなってきましたが遊べるまでもう少し時間がかかります
(フィールドのほうが山の北側なので日向が少ないのが残念です)



庭のほうはまだ1/2しか芝生にしていませんが、これだけでも少しは遊べそうです(∩´∀`)∩


今日はクリスとジュエルが初試し~~(≧▽≦)


やっぱり芝生は気持ちいようでびゅんびゅん走っていました☆








 



芝生の種は父がアメリカで買ってきたものなので種類は分かりませんが…


冬でも青く、寒いところや雪が降っても丈夫みたいなので良かったです✨





ジュエル♥ 
 


新しい首輪、似合うかな(*^^*)♥
 




クリスくん!



まさに、チビフレイって感じです。





兄妹、とても仲良しですヾ(*´∀`*)ノ