マレーくんシープドッグデビュー


先週の金曜日に、シープドッグのレッスンのために、
服部牧場へ行ってきました♪



私は、今お泊りにきているLexiと。




 猛暑のなかでしたが、
それでもやる気満々のLexi。

楽しい30分でした(*^▽^*)





そして午後は、

しおり×ドリーミーっ子の

マレーくん(生後8か月)のシープドッグデビューを見学する事ができました✨


どんな反応するかな?


追いかけるかな?

びっくりするかな?

止まらないかな?


と、
とっても楽しみな貴重な最初な経験。



リードをはずしたときの動画です☆☟
 






さすがのマレーくん、、 

すーっごいスポ―ドと迫力で追いかけてくれました!!! 



リードを取る前も、

ぐんぐん、羊さんのほうへ

産まれながらのこの本能はやっぱりボーダーですね!!♡



マレーくんかなり楽しそう(≧▽≦)






羊への反応ばっちり。

ちゃんとママさんへのコマンドへも反応するのもばっちり。



これからがとても楽しみなスタートでした🐑🐑✨




 マレーくん、ママさんこれからもFightです~!