クィーニィーっ子誕生💕


🌟🌟2016年6月9日🌟🌟


クィーニィー×イークリップのベビーが6頭誕生しました!




💛💙💜💚

第1子 ブラック&ホワイト 女の子 430gm




第2子
ブルーマール 女の子 380gm

第3子 ブラック&ホワイト 女の子 430gm

第4子 ブラック&ホワイト 男の子 420gm

第5子 ブルーマール 女の子 390gm

第6子 ブラック&ホワイト 女の子 390g m

💛💙💜💚



6頭ともに、とても健康でがっちりしています。


みんな無事に産まれてきて本当に良かったです(*^^*) 




実は今回は、帝王切開での出産となりました。


朝5時頃から陣痛が始まり、


6時、7時、8時となっても1頭もでてこない・・・
(ふつうは陣痛始まってから一時間以内には一頭目が産まれます)


クィーニィー前回の出産も少し難産で最後の子が死産になってしまったので、

それが一番怖く、、




獣医さんと相談しながらでしたが、
9時になってもベビーが出てこないなら病院に連れていくことになりました。


9時になってもやっぱり出てこないので、
至急病院にいって、検査(エコー、レントゲン)をしたとこ、


ベビー達はみんな大丈夫!! 



一安心でしたが、

陣痛が始まって5時間立っても子犬が出てこないのは
待っても期待できないかもしれないとのことだったので、


すぐに帝王切開になりました。


手術は1時間ちょっとで終わり、


クィーニィーも6匹もみんな、無事に帰ってくることができました💕

クィーニィーはさっそくせっせとママのお仕事をしています(^^) 



ベビー達は、まったく心配のいらない元気さ!



でも、でてこなかったのは怖かったし、心配だったし、

とにかく、みんな元気でお乳を飲んでいる姿を見て、
私はうれし泣き です(T-T)💕




急な事だし、忙しいウィークデーにも関わらず、

 
すぐに対応をしてくださった動物病院の先生方に

とても感謝でいっぱいです。







これからこの子達の成長を見ることができるのが楽しみです!! 


みんな大きく元気に育ってね~💓
  






個別紹介はまた、もう少し落ち着いたらUPしたいと思います☆**