タミーっ子💓



タミーっ子が生後4日になりました!! 


3頭ともスクスクと成長中です\(^^)/






タミーは予想以上に、とてもとても面倒見のよいママで、

私はほとんどなにもしなくても、
いつでも授乳させているし、
 そして子犬達の傍からまだ一度も自分から離れたこともないのです。

(トイレに連れていくときだけ、私が抱っこをして連れていかないと、いかないほどです!!)



そのお蔭もあって、

また4日しか経っていないのに、
体重はもうすぐで倍くらいになりそうヾ(o´∀`o)ノ


産まれたときは100㌘ちょっとしかない、本当に小さな個体なので、
この事がなによりも嬉しいです☆





今日はタミーがトイレに出している間、
子犬達の個別の写真がやっと撮れましたので載せたいと思います~(^^♪



💙💛長女💙💛 











💙💛次女💙💛 











💙💛長男💙💛 








 





にくきゅうー💓








クィーニィーっ子も順調に成長中で、
今日は離乳食を初めました!


その様子はまた明日書きま~す(^^)/