しおりっ子、8か月になりました!


しおり×ドリーミーっ子、みんな8か月おめでとう🎶🎶🎶


近況のお写真を頂きました)^o^(



シスルちゃん♡♡




シーちゃん、オフ会でも大活躍でしたが、


パパさんママさんがたくさんの事を教えて頂いているので、

とても優秀に育っていて本当に嬉しいです(^u^)💓


 ディスクもだんだん上手になってきましたね!
これからもとても楽しみです♩



※パパさん、すみません。 ディスクの写真、とってもいいものなので
ブログから勝手に写真をお借りしました<(_ _)>






レニィーくんも、

お兄ちゃんのルークくんと、


とても仲良く♡元気に成長中です!


 

お迎えの時はあんなに差があったふたりですが、

今は同じくらい(いや、レニィーくんのほうが少し大きくなったかな?)になりましたね!



そうそう。

先月の話ですが、

レニィーくん、ショーデビューを果たしました!!✨ 



かっこいい姿をみることができて、

とても楽しい一日でした(≧▽≦)💕







 我が家のマイケルとニサも

順調に成長中。



この写真は数週間前に撮ったものですが、

本当に二人とも大きくなりました。


💓マイケル💓


誰もが憎めない、ほんとーに性格のいいヤツ。(笑)



ジェントルマンになるお勉強頑張ってるよ~(^^)♡



 


ショーの練習もボチボチですが、

頑張っています。



デビューはいつになるのやら。。



それよりもディスクのほうに愛着ができたみたいで、
猛スピードで追いかけます (※まだジャンプはさせていません)







💓ニサ💓


 
 
 ディスク派のマイケルと比べて、

ニサはボール派!




そして、しおりママに似て、チューが大好き😘😘😘(笑)


 

甘えん坊のニサです(*^^*)♡



ニサはしばらくはショーに出さない予定だから、

オビを少しづつ練習しています。


 




とにかく、この二匹はとても仲がいいのです☺








最後に、

ちょいウケ写真。


なんで、こうなるの~~??