シャル×トビーっ子💓生後12日目


💓シャル×トビーっ子💓



生後、12日目になりましたー♪




みんな順調に大きくなっています。

夏に産まれる子は、体温の低下の心配は無いので、
あまり心配せずに見ていられます。


ただ、暑すぎも良くないので、部屋は24℃設定でクーラーをつけています(^^)v


 
シャルもさすがの3回目で超ベテラン母!!

ほぼまかせっきりでお世話ができています。



体重も5頭ともに順調に増え、
 来週からいよいよ開目です。


顔立ちも模様もみんなとっても綺麗で、
 可愛い子に育つ事間違いなしです(*´∀`*)♡




今日はそれぞれの写真をUpしますね~

 (初アップでーす)




長女ちゃん










次女ちゃん









三女ちゃん









四女ちゃん








五女ちゃん















最後おまけ☆



タミーっ子の次女ちゃん、


ボール遊び大好き♥


この子たちのお姉ちゃんだから、この子たちも
あと1か月すればこんなに大きくなりますね(^O^)