お迎え


今月はたくさんのお迎えがありました。


クィーニィーっ子、

つぐみちゃん、サラちゃん、空くん、ひまわりちゃん、亜藍ちゃん。


タミーっ子、

アスティくん、レイラちゃん、メルちゃん



みんなみんなとっても素敵なファミリーさまとご縁があり、

とても嬉しく思います(*^^*) 



これからしばらくは、パピー育児でバタバタの毎日かと思いますが

子犬時代はあっという間に過ぎてしまいますので、


たくさん楽しんでゆっくり育ててくださいね\(^o^)/


 




お迎えの時写真をとれた子達~


そらくん

つぐみちゃん

ひまわりちゃん

アスティくん

アスティくんの成長ブログはこちら★

 

 
メルちゃん

 
レイラちゃん

レイラちゃんは、東日本大震災で活躍した災害救助犬レイラからお名前が付けられたそうです🎵♡





アランちゃん、新しいお家にて(^^♪






 最後に、うちにのこったセリーヌ。

まさにプチクィーニィー(*´艸`*)
 


耳デカな時期を通過中だけど、

めちゃーーちゃ可愛いやつ。

クィーニィーのような落ち着いた子になれるのは何年かかるのか(笑)



 


 でもクィーニィーっ子はみんな物欲ある子達だし、


トレーニング次第でかなり大物になりそう。



これからも成長が楽しみですー(^O^)♡♡