タミーっ子生後1か月



ドタバタして、更新がかなり遅れてしまってすみません<(_ _)>💦



タミー×トビーっ子生後1か月を次、毎日賑やかに過ごしております♩


体が小さいわりにはっすごいパワーで遊んでいます(*´∀`)



3頭とも、お蔭さまで素敵なご家族が決まりました!!! 




今日は、(少し遅れてのアップですが)
生後1か月と一週間くらいの写真です。




長女ちゃん

タミーそっくりさん♩
とても可愛いらしいお顔です😄











次女ちゃん


この子はとにかく元気モリモリ\(^o^)/
アクティブなご家族の元へ行くので、とても楽しみです♩







 




長男くん

「アスティくん」とお名前を頂きました!
関西に巣立ちます。

イケメンっぷり最高~
トビーパパにそっくりに育ちそうです♡