タミーっ子フィールドデビュー♡


いよいよもうそろそろ巣立ち予定のタミーっ子。



暑すぎか、雨か、
なかなかフィールドで遊べなかった日が続いていましたが、

今日は晴れてお外デビュー\(^o^)/




みんな超楽しんでいた様子!


クィーニィーっ子のアランちゃんとセリーヌも混ざって大運動会!
 

初めてとは思えないビュンビュンのテンションでした😄😄😄




その時の様子です。



もちろんママもまざったよ!

アスティくん

アスティくん

2女ちゃん⇛新名 メルちゃん!

メルちゃん

メルちゃん
教育熱心なタミー(笑)  

セリーヌを追いかけろぉ~  そして、この体格差!(笑)

アスティくん

アスティくん

長女ちゃん⇛新名 レイラちゃん♡  & メルちゃん

アスティ&セリーヌ

メルちゃん

メルちゃん

メルちゃん

レイラちゃん

レイラちゃん&セリーヌ

レイラ&セリーヌ

アランちゃん

必ずズッコケる子もいる(笑)

メルちゃん

メルちゃん

メルちゃん

メルちゃん

レイラちゃん

メルちゃん&アスティくん

アスティくん、立派な立ち姿♡♡

セリーヌ、フリーステイ✨

アランちゃん、凄いスピードだから耳が裏返ってる(*´艸`*)

お水タイムー!

暑いから気持ちいね。

満足。

降参!!

たくさん遊んで楽しかったでしゅー!