カイリーっ子生後5週間💕


カイリーっ子生後5週間を過ぎ、

だんだんと活発になってきました!!



部屋のなかの運動とおもちゃにもだんだんと興味が湧いてきて、
お互いとも遊ぶようにもなってきました♡

これが巣立つまでだんだんと活発さ増していきます(^O^)





みんな大きくなったから、両手でみんな抱っこはそろそろ限界です!( ̄▽ ̄;)

 
アンディ

アンディ

エデル

第3子くん

Gamar&エデル

アンディ


第3子くん&第4子くん

アンディ、ボクハンサムくんだね~♡



それぞれの写真も写真が撮れました💞



🌻第1子くん🌻

新名:Gamarくん

 
 






🌻第2子くん🌻

新名:アンディーくん







🌻第3子くん🌻






🌻第4子くん🌻

 





 🌻第5子ちゃん🌻

新名:エデルちゃん
 

 








兄弟とっくみあい!

Gamarくん&第3子くん



たくさん遊べて楽しかったでしゅ♪    from第3子くん




遊んだあと、エデルちゃんは
私の膝の上で爆睡~♡

可愛いから起こせなかった(笑)





おやすみなさい~zzz