レキシー&ルフィっ子♡生後2か月


 
昨日、
レキシー&ルフィ―っ子がYUSHA フィールドに大集合!!!

  





か、かっわいいいいいいいいいいいい!!!😍😍😍

チョコパピー💓💓 💓 💓 💓 💓 💓


 
ほんと、チョコのパピー可愛すぎです♡

 
今、生後2か月で、もう可愛すぎてみんな盗みたくなってしまいましたよー(笑)


みんな素敵なファミリー様とご縁があったので盗めず😀アハハ


これからの巣立ちと成長がとても楽しみな子犬達です!!


 




ルフィ―も自分のパピー達に会いに、フィールドにいって遊んできました😃

 



パパとママ💓

きっとこの子たちは自慢のパピー達でしょうね~



そして、レキシーママさんがセットしてくれて、

家族みーんな一緒の写真が撮れましたよ♪*

子犬たち、全頭📷目線じゃない事はお許しください^^; 

💞FAMILY PHOTO💞



子犬達、芝生の上でお昼寝を始めているのは、
1時間たーっぷり走ったあとだからです(笑)



こんなにチョコボー並ぶこと、
夢みたいだなぁ~😍










みんなたくさん遊べてとても満足そうでした!!
 
 



 最後に


美人ママ
&
イケメンパパ 


😍😍😀😀



 子犬が産まれても仲良しで
上手に遊べる二匹です♡




YUSHA初のチョコレートカラーのパピーですが、

レキシー家にたっぷりと可愛がって育ち、


みんな性格もフレンドリーで活発で、

本当にとても楽しみな子犬達です。


これから巣立っても
影ながら成長を見守っていけるのを楽しみにしています😃



新しいオーナーの皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!