FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017


行ってきました!
FCIジャパンインターナショナルドッグショー
日本最大のドッグショーで出陳頭数は2304頭。



毎年毎年、とっても賑やかで楽しいドッグショーです💓



今年はうちからはボーダーコリー3頭、コーイケルホンディエ3頭のエントリーでした(^^) 


まずは好成績の子たちから😉 



プリンス
YUSHA JP'S DREAM SHINING 

パピーベストオブブリード
&
グループ3席!



プリンス、インタデビューで見事にやってくれました✨


ベストオブブリードは、日本人ジャッジから。
グループ3席はアメリカ人ジャッジより頂きました!!



まだまだハイパーボーイで、ショーマナーもそこそこなので、
この結果はとっても嬉しかったです💓



ブリード審査にて。


ちゃんと真面目に立ってる(´∀`*)
 




アップ&ダウン 





ラウンドのときは
ひゃっほ~い
とちょっと早く走りすぎてしまった(;^ω^)
 



最後は暴走(笑)
 
 

でもこのあとA氏からアドバイスをたーぷりもたっらので、
そのあとグループ戦では綺麗に走れたので、
それもグループ3席に繋がった事だと思います😃✌
アドバイスにはほんと感謝感謝。

(グループ戦、写真無いのが残念。
リングはメインリングだったし頭数も多くてすっごく緊張感がありました^^; )


そしてプリンスはこのショーのあと、関西でしばらくショーを走ってもらうように、Aハンドラーと帰っていきました。
これからしばらくは関西のほうでどのような結果を出せるのか注目です💓






オパール

CH.YUSHA JP'S SHINING OPAL 

ベストオブブリード
FCI インターナショナルチャンピオン完成 !!




Yusha初のインターナショナルチャンピンとなりました✨
 

オパがショーデビューをしたのは、実はちょうど2年前のこのドッグショー。
その時はBOB&G4席に入り、これから一緒にいろいろなドッグショーに行ってみよう!!
と決めた日です。
同じ会場で2年後にインターチャンピオンを完成する事ができて、
思い出に残る一日となりました✨✨
 

オパール、2年間のショーをほんとうにありがとう。
 

リングのなかでは楽しそうに走ってくれて、
ステイもぴったりと決めたり、
オパみたいなショードッグをまた仕上げるのは難しいだろうなぁ。。

オパは2年間とっても頑張ってくれたので、
しばらくはショーはお休みになります💓
来週はインターチャンピオンのお祝いでどこか連れていってあげよーっと\(^^)/ 


グループ戦の動画を頂きました。
ルーシーママさんありがとうございます♪

 

 せっかくこの時の写真があるので(笑)
ベストオブブリードをとった子はマイクロチップの読み取りが必須です☟
で、オパがBOBとったあとにマイクロチップを読み取ろうとしたら、
「エラー」
「エラー」
「エラー」
「エラー」
と何回もエラーじゃないかΣ( ̄□ ̄|||)
どういうことなのよ!?
と、たしかに去年入れて、獣医さんのところでも読み取ってるのに。どゆことだ!!(+_+)
マイクロチップってまさか抜けてないよね~~
と疑問に思い始めたころに、
やっとピピっと数字がでてきました( ̄▽ ̄;)
ヒャ~びっくりした~





アナキン

YUSHA JP'S ANAKIN SKYWALKER 

パピーベストオブブリード
&グループ4席 !!





ブリード戦は相手がいなく、1頭1席。
 
  
でも笑顔たっぷりに楽しんで走ってくれて一安心😄


グループ戦にて。
審査員はオーストラリアの方。
オーストラリアってコイケルいないし、どうなるのかな~と思っていたけど、
4席に!!



2年前、ママ犬のオパールと同じ結果なので、
感動してしまったー😍😍😍

アナキン、これからも頑張ろうね♪*


アナキンのグループ戦の動画も頂きました✨






トビー

CHARTER OF MIKO HAPPY MARINE JP 


リザーブキャシブ

これで、インターチャンピオンまであと半分となりました✨













パリス

Ch.YUSHA JP'S GLORIOUS SUNSHINE 


去年ぶりのインター。
10頭のチャンピオンの中から残念ながらピックアップされなかったけど、。
パリスは頑張っていたので良しとしよう😄👍👍









 




デイジー

BRAVE HEART JP AMAZING DAISY 










以上うちの子達。



あとはスペシャルな子達にも会えました(^^) 


キースホンドのダリオくん!!

この子は、オーストラリアから来た子。
去年からブリーダーさんと交渉をしてやっと日本に入ってきた貴重な子。
そして埼玉県のオールドッグ訓練センターに婿入りしました(ノ´∀`*) 

写真だけでしか見た事なかったので、あえて嬉しかった~💓


現在5か月のパピー。
これからも楽しみです(^^)
 




リンダくんとひまわりちゃんとも挨拶できたよ♪

リンダ&ひまわりちゃん💓💓

そして、もうひとりの初めましては、

先月ドイツから到着したばかりのエルロンドくん💓

この子もずっと写真でしかみていなかったから
 会えて嬉しかったぁ(≧▽≦)

エルくんとマギちゃん
 


そして12月に東京インターで引かせてもらった
ハスキーのキーストンちゃん💓
この日もスタックができました。
本当に美しいキーストンちゃん😍😍😍
ハスキーも魅力たっぷりだなぁ😍😍😍😍😍😍






✨✨✨

 



この日、朝の4時起きで夜は1時近くまで片づけで、
もう倒れてしまうかと思いましたが、

前々日からずっと手伝ってくれた妹の3人に感謝!! 

みんなの手伝いがなければ不可能だったドッグショー。とっても感謝です😄





そして、当日、応援にいらして頂いた皆さん、
私がドッタバッタして、
まともにお話しができない方が多くて、残念でしたが、

応援、心から感謝しています!
ありがとうございましたー!!!!!!!

これに懲りずにまたぜひショーに遊びにいらして下さいー!☺




 そして、写真を撮影して頂いた
カルラパパさん、ママさん、
 フックさん、
リンダママさん、

動画を頂いた
ルースーレーママさん

ありがとうございました!!!!!!!




本当にいろいろな方のお蔭さまで
良い一日となりました\(^^)/

ありがとうございました😃😃😃