お花見🌸


今年は桜がちょっと遅めですが、

我が家も何度かプチ花見に行けました~😄🌸


1回目は先週初め。
実家の近くで。

この日はまだほとんど咲いていなく、公園でひと遊びをして帰宅。


お連れはサンダー、クィーニィー、セリーヌ、ジャックの4匹♡



川沿いで咲いてた木のなかの数少ない1本。
 


ランではみんなサッカー&ディスク!!!
 


この3頭は競争が激しいけど、
喧嘩にはならないからGood👍
 


ラブのジャック、もうすぐ15歳。
まだまだ元気です(^^) 


 ⚽サッカー⚽


クィーニィー、ヘディングもできるのです 😁😁

ボーダーコリーとサッカーって、結構大変なんです!!
ボールを5秒奪われないようにするだけでも大変。




弟、キックのあとの
みんなの顔😁😁


サンダーもとっても楽しそうだったみたいで、
ご機嫌でした\(^o^)/
 





クィーニィーvs弟 😄



セリーヌもサッカーボールが大好きで物用120%です(笑)





さてさて、
お花見2回目は2日前。

バタバタしてなかなか外出できないけど
早く見にいかないと、終わってしまう。
と焦って(;・∀・)

家の近く(本当に近く、車で5分)
の高尾山ふもとまで行ってきました~🎶

お供はオパールとセリーヌ💓





いや~さすが、観光地。

観光客でずっしり賑わっていました。


綺麗なお花もたくさんあって、 
セリーヌとオパールもたくさんの人に声をかけて撫でてもらったりとても嬉しそうでした😄💓



せっかくだから帰る前に、高尾山の表示の前でも撮影(^^♪

 





 良い景色で綺麗でした~💞

桜の季節のこの時期のハイキングは最高ですよ~😄





花見3回目は今日♪ 
あとちょっとで散ってしまうけど。。


実は今日は私の??歳の誕生日でして…
母に誘われて犬OKのカフェに行ってきました(^^) 


オパとルフィと💖
 

ルフィ:「そのパスタうまそうだなぁ~」
 

ル:「ボクともわけてくれないの、ねぇねぇ」






 オパは抱っこだ大好き♡


カフェのあとに、近くの公園にお散歩に行けて、
ついでに花見もできたというラッキーな話し♪♪
 


 ちょっと散ってしまってるけど、、
 


 
 


以上、とっても楽しかった3回の花見でした\(^o^)/🌸🌸