シャルっ子4週間♡


シャルっ子、生後4週間目になりました♡♡

目もぱっちり開いてやっと周りの状況も読めるようになって益々行動が可愛いです(*^^*) 


今日はそれぞれの写真ととりました。
HPのページにたくさん載せましたので、良かったら見てみてくださいね~☆ 


ブログはピックアップ一枚で~す(^▽^)/ 


そして、今回の子犬達の名前は新しいオーナーさんがつけてくれるのを待っているのですが、
血統書名だけは考えました♪ 


今回は、ディスニーのシンデレラの主題曲"Strong" からの歌詞をとってつけた名前です✨



第1子ちゃん
血統書名:Yusha Jp's Trust in your Heart 


 

第2子くん
血統書名:Yusha Jp's Light Shines Forever



第3子くん
血統書名:Yusha Jp's Brave and Good




第4子ちゃん
血統書名:Yusha Jp's Hold fast to Kindness 




 
第5子ちゃん
血統書名:Yusha Jp's Soul Shines Forever 




第6子ちゃん
血統書名:Yusha Jp's Smile Lights up the Sky










ちなみに、こちらが名前の由来のStrongという曲です。

とても良い曲なので一度聞いてみて下さい♪







子犬達の、コールネームはなにになるかなぁ~(^^) 

楽しみです!! 





■お詫び■ 

ここ数日間バタバタしておりまして、
メールでの返信とても遅れております。
 お待たせして本当に申し訳ありません。 必ずお返事をしますのでもうしばらくお待ちくださいます様お願いしますm(_ _)m