プチお祝い☆彡



日曜日に、クィーニィーっ子のフルくんが家族と遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ


超サラサラ毛のハンサムBoy♪♡







前の日がお誕生日だから、なんとママさんが
わんこ用&人間用ケーキを持ってきてくださいました♡





うしろが人間用のケーキ、前がわんこ用(^^♪

わんこ用も人間が食べれそうな美味しさ♡ 



お皿にわけて… みんなで待てをします(^ ^)




そしてOk♪ 






みんなすぐに完食しました~(*´▽`*)



フルママさん、ご馳走様でした~♪ 




このあとはテイラーも入れて、ワイワイ遊び!!







ものすごい取り合いw


作戦会議中?


テイラーとフルくんの引張りっこ!



テイラーとフルくんめちゃ気が合ってました♡♡ 


ずぅーっとワンプロをしていました(笑) 


フルくんが帰ったあとテイラーが寂しそうでした…
また遊ぼうね!



とっても楽しい時間を過ごせて感謝です=*^-^*=