Lizzyちゃんただいまお泊り中~


こんにちは♪
今日も雨ですね…( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ 


昨日からLizzyちゃんが2泊でお泊りに来ているので、こんな天気で残念!



でも、昨日は雨が降る前にレクサスとお庭でおもいっきり走れました✨




Lizzyちゃん、こーんなに美人に成長してるよ(^^)♡




性格はうちに居たときと変わらず、とっても優しい女の子♪


とにかく一緒にいると楽しい(*^^*)♡♡
他の子ともみんな仲良くできています。
あ、テイラーだけは遊び方がラフなのでちょっと引いてたけどね(*´艸`*)

だってテイラーの遊び方ときたら、相手に向かって大砲のように突っ込んでいくし。。。
Lizzyちゃんの遊び方を習って欲しい(-.-)




Lizzyちゃん&レクサス

この二人は最高の仲良しさん!



一緒に走る♪*



Lizzyちゃんの猛ダッシュ~~~




ついでにレクちんも(^_-)-☆





今日はお家のなかばっかりだけど、明日までたくさん一緒に楽しもうねLizzy♥♥♥










 ついでに、シャルっ子の最近の様子~


昨日で生後6週間になりました☆* 

みんな元気いっぱい!

 子犬の勢いで私がやられてしまいそうです(笑)